Eterno日記

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES

OTHERS
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
大阪〜

申込〆切明日だよというメルマガが届いたので
参加しようかどうしようか迷ってた5/17インテつい申し込んでしまったー!
というのもスパコミで出そうと思ってた本が(再録という名のリメイク本)
どうもこのままでは間に合いそうにないという状態で
ならばキラ誕前日のインテで頑張ればイイジャナイという結論に…
だってもう4月だぜ…信じられん。
しかし大阪はすごい久しぶりなので楽しみだ〜。

あでも何か新しいものスパコミで置けるようには頑張ります(´q`)なにか…なにか…。
とりあえずスペースいただけましたのでナンバーをお知らせ。

5/3 SUPER COMIC CITY 18 東6ホール り47b「Eterno」です。

--------
tovがPS3へ移植ときいて残念な気持ちでいっぱいだ…PS3はまだ買う気がないので…。
幻水がPS3で出るまで我慢するんだ…たぶん。
AAAの新作RPGがPS3だけで出るならちょっと気持ち揺らいだと思う。笑

ところでtovも00も映画化のお知らせがきたというのに
種は何年待たせるのかと…笑 やるのやらないのどっちかはっきりしてー!
だべり | 01:35 | - | - | ヨネ
pict更新しました。
pictページ更新しました。
といっても新しいものは特にないのですが´`
オリジナルもっとあるかとおもって探したけど一枚しかなくて
こりゃやばいな…という…ね…合間合間に増やしていこう。

先日体脂肪率を測ったらピー%という数字が出て
母に「肥満予備軍(笑)」って言われて悔しかったんですが
夜型だと深夜お腹減るじゃないですか。友人に空腹を我慢すると胃によくないぜ☆ミって言われたので構わず夜食食べてたんですが、まあそれも20までならokって話みたいですね^o^
昨日あたりめ食べるといいですよ(ガムもダメらしい)ってアドバイスいただいたので
買って…みようかな…笑
でも紅茶+あたりめは無理だな!
だべり | 18:21 | - | - | ヨネ
らくがき+メルフォお返事

BR★Sちゃんのフィギュアすごい欲しいんだけど高いよ〜´_`


先日スケブ交換大会をしまして
普段なかなか友人たちに描いてもらえないアスキラを最近沢山描いてもらえました。
資料として持ち込んだ運命の公式ガイドブック3にある扉絵?のアスキラが
どう見てもキラが結婚指輪を見せびらかしてるようにしか見えないんだと言ったら
空気読んで「僕たち結婚しました」っていう絵を描いて…くれて…(´;ω;`)ううっ
うれしいスケブ交換大会だった…わたしも普段描かないジャンルの絵描いたし楽しかったです〜。


ではでは以下メルフォお返事です。
more >>
らくがき | 00:01 | - | - | ヨネ
春かー


今日は春コミかー…あ、もうそろそろ春か…と思って描きました…笑
明日自分が卒業式なのでしんみりしながら卒業式風に描きましたが
考えてみればいつもの友人とは最悪年に2回会えるので(ビッグサイトで)
まああんまり昨年とかわんないかーっていう(^∀^)ハハッ!
「学生です!^^」って言えなくなるのか〜そっちの方が何か寂しいわ…笑

以下メルフォお返事です。
more >>
らくがき | 20:08 | - | - | ヨネ
おおっ

アスキラプチだ〜すげー!
同日にアス受けとイザークオンリープチもあるみたい…はあはあ
11月楽しみだなあ。

今年の11月とか私何やってるんだろうな…^q^ いろいろ不安を抱えつつ。
言ってるうちに4月が来ちゃうよ。アスキラの季節だよ!!
桜! アスキラ! わ〜い



いちご好きなんだけど
中学の頃母がお弁当に入れてくれた、学校へ持ってくるあいだにおかずと混ざってしまったグロッキーないちごの事を思い出して何とも言えない気もちになる。
らくがき | 04:10 | - | - | ヨネ
UMDと絵とメルフォおへんじ


4月にUMDビデオで種スペエディが発売されるそうでわっほい!! です^▽^
5月に運命も発売されるそうですよ。
無印はレンタルで借りてみて以来見てないのでこの機に買って見て初心に戻りたいと思います笑 無印見てた頃はアスキラこんなにはまると思わなかったな〜
見てた頃って言っても友人にビデオ借りて数日で全部見たんですけどねーん


以下ゲーム絵とメルフォお返事。


塗り終わった!
ゲームはレベル上げがたのしくてエイルマット加入時点から進んでない^△^


内容知らないけどキャラクター可愛くて描きたくなるですよ


moreからでメルフォお返事です。
more >>
らくがき | 23:46 | - | - | ヨネ
絵茶
終了!
- | 00:35 | - | - | ヨネ
えちゃ
まずご連絡です。
インパクト新刊がKACさま、2/8テイルズ菜園合わせで出したTOV合同本が虎の穴様で販売開始されております。よろしければご利用ください〜


スタオ買った後寄ったフィギュア中古屋さんで
前々から欲しかったステラとアスランのフィギュアみつけた><

ちまいのもゲーセンでとれなくて欲しかったやつ…可愛すぎる…

あ、と、あさくらさんにアスキラ絵茶しようよ!!!ってお誘いいただいたので
明日(20日)午後9時からすこし合同で絵茶しようと思います。
お暇でしたらよければ遊びにきてください〜^^
夜のテンションでエロスの方向に向かうかもしれないので一応18禁でとのことです笑
時間になりましたら日記に入り口はりにきますね。
写メ | 23:54 | - | - | ヨネ
すごく…


普通の絵orz がく…

妄想を! 素早く! 高速に! 形に! する能力がほしいです こんばんは
昨日の深夜(日付的には今日)の地震で目が覚めてしまって
一時間くらいゴロゴロしても寝れなかったので
まだ読めてなかったインパクトで買いあさってきたご本たちを読みました。
すごいかっこいいアスランとかわいいキラがいっぱいでした…はあはあごちそうさま
最近の自分のブームがキラアスに近いアスキラなので
あまり積極的でないアスランとアスラン大好きすぎるキラばっか描いてるんですが
やっぱ王子様みたいなアスランとかわゆいキラもいいよなあ〜(*´・ω・`*)萌え と思いながら昨日はすごしました。自分には「かっこいいアスラン」っていうのがなかなか描けんのでそういうのが描ける方に憧れます^^
本読んだらいろいろ滾ってしまって朝方まで結局寝れんかったです うひひだけど満足!

今日コミケの申込締め切りだったので済ませてきました。受かりますように〜
そういえば新刊の予定立ててないよなあ…と思って色々考えてみたんですが
未完のA4をいい加減に終わらせた方がいいよな…ということで
とりあえずそれを目標にがんばろうかなーっと思ってます。
今年から私生活がどうなっていくか読めてないので
あくまでも予定は未定で…っていつもそうか…申し訳ない
とにかくのんびりまったりがんばります。

あとはご連絡なのですが
インパクト新刊をKACさまへ、2/8テイルズ菜園新刊のTOV合同本を虎の穴さまへ納品しました。明日、明後日あたりから販売がはじまるかと思いますので、ご興味ある方はよろしければみてやってください。
らくがき | 22:57 | - | - | ヨネ
イラストいろいろ
まずご連絡を。
虎の穴さまにてインパクト新刊の販売が始まっているみたいです。
Eternoで検索していただければでてくると思いますのでよろしければご利用ください。


スパコミの申込をようやっとしてきました。夏コミもしてこなきゃ…
再録本出せるといいな。春コミは出ないし時間あるので、が、ががが頑張るぞ〜^o^
…の前にサイトも何かいろいろ絵アップしたいなーとおもってます、描きたいものが色々あるです。特に無印のアスキラとか描きたいな〜漠然と無印のアスキラ! って思ってるだけで特別これって言うのが決まってないので描けてないんですけど。。
あと某さんがアスラン×アスラン絵描いてて不覚にも萌えてしまった^q^ のでそれも描いてみたいなーかたっぽのアスランが長髪でムハー゚∀゚でした笑
長髪キラとか見た事あるけどそういば長髪アスランてあんまりみたことないかも?
そんなアスアスにキラを放り込みたいですね。へへへ

以下描きためてたイラストです。
サムネクリックで拡大。


お正月帰省中に描いてたやつです。載せるの忘れてた(…)
今年も宜しくお願いしますー^q^


おにゃのこの練習


幻水4 またプレイしなおそうかなーと思ってやめた笑


ルック ドラマCDたまんなかった


色塗りの練習用キンスラ DQ9は7/11まで発売延期! DQ6はまだかな!


フラジール/レン
廃墟探索ゲーというのでワクワクしていたけど結構怖かった…トイレの鏡から出る手はトラウマ。お話はすごい感動しました!
友達だからキッス-☆という展開には目ん玉飛び出たけど。






SO4発売間近! 楽しみだなああ
いつか色塗れたらいい。


最近ゲームは携帯ゲームばっかやってて(移動中とかお風呂の中でできるので笑)
ティアクライス→ハーツ→パタポン2→DFFとやってきたんですけど
DFFは終わりが無いのでやばいですね、やりだすととまらないです。。
イベントでゴースト流したり流れてるゴースト受け取ったりするのも楽しいです。
みんな強い装備もってて羨ましい〜と思いながら剥がさせてもらってます笑 ありがたい!
あとこないだ友達と対戦してアーティファクト作れるようになって、「ビームサーベル」という武器を作りました笑 グラは作れないから完全自己満足だぜ!
イラスト-other | 19:39 | - | - | ヨネ