Eterno日記

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES

OTHERS
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
ドラマCDについて微妙なねたばれ?

すっかり夏だよ。。

ネタバレかどうかわからんので下にしまっておきますね。
あとバトンももらったのでそれもしまっておきますー
正直、公式やっちまったのか>< という気分だ笑

ドラマCDのティエリアとグラハム先生について友人からきいたんですけど
グラハムは少年好きで、ティエリアは女装して刹那と学校に潜入するとか。。
ちょっとおおおお^q^ ほんとかな^q^
これどこの同人誌だろうね!

ではでは柚月ちゃんからもろた飲み物バトン

1.お名前は?
 ヨネです。

2.回してきた人を飲み物に例えると?
 イチゴリキュール
 いちご好きだしお酒すきだし?^^ ちがったらごめん笑

3.自分を飲み物に例えると?
 カフェオレかなあ〜毎日飲んでるからね!
 マウントレーニアのプレミアか、スタバがおいしいよ。

4.お好きな飲み物3つ
 カフェオレ、麦茶、ココア

5.嫌いな飲み物3つ
 甘すぎるのは好きじゃないな〜あとトマトジュース

6.ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
 麦茶でお願いしまーす

7.では次の五つの飲み物に当てはまる人を
 えーなにこれ難しいな

 ハチミツレモン…ちん
 ホットミルク…あやのちゅん
 レモンティー…さとこ
 カフェオレ…自分(笑)
 オレンジジュース…チャリ子

8.最後にこのバトンの感想
 朝、キラはコーヒー牛乳で、アスランは野菜ジュース(100%)飲んでるイメージなんですよねー。^^
イラスト-seed | 01:22 | - | - | ヨネ
スポンサーサイト
- | 01:22 | - | - | スポンサードリンク
<< ばっとーん | TOP | なつこみは >>